DUOザクレンジングバームはとても満足できる商品でした!

これまで、オイルやクリームタイプなど、色んなクレンジングを試してきましたが、ようやく出会えた感じです!

とろけるテクスチャーで、肌になじんでメイクが落ちていくのが実感できるのがとても気に入りました!

 

エイジングケアは、クレンジングから始まる。

どんなに高価な化粧品を使っても、肌の汚れが落ちていなければ意味がありません、、、

ようやくそのことに気が付いてから、クレンジングにこそこだわるべきだなと思いました!

 

*見ためは白色。バーム状です。

ふたを開けると専用のスプーンがついているので、

それですくってとります。

 

*洗い上がりはしっとりしていて潤いがあります。

ダブル洗顔不要で肌への負担が減るのでよかったです!

 

*感想

クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメント 5つの機能をそなえていて、とにかく肌への負担が少なくなるよう徹底されていると思うので、大変満足しています!